モズク日々穏やかなりにけり

独身おじさん独り言

はじめまして(´▽`*)

コロナの影響で今年3月末で無職となった私モズクと申します。

直近の仕事は手打ち感覚の信州そばが手ごろな価格で召し上がれるチェーン店で茹でと天ぷら、会計までやっておりました。

そばの品質は中の上、毎日手打ち感覚の工場で製造してます。

茹で時間が60秒と結構シビアなため混雑してくると緊張しながらの茹ででした。

8割そばはのど越しがよく適度なコシと長さ

 

そんなお店もコロナの影響はすさまじく、私の時給もすさまじい勢いで低下

 

退職を選択して現在に至ります

 

そんな私ですが 前職も飲食店 フードコートをたった一人で回してましたw

 

 

そんな過去の飲食店のお話や 経験を日々綴っていきますね