モズク日々穏やかなりにけり

独身おじさん独り言

ちょっと前の話ですが。

国民的ゲーム

ファイナルファンタジーシリーズの

私的イチオシの傑作

FF7

これのバトロワのテストプレイの抽選に当選しまして、約1週間プレイさせて頂きました。

 

 

 

 

とにかく世界観やステージはまるっきりFF7

CODぽいかな?て、感じでした。

スマホではプレイしずらい感じでしたので外部リンクコントローラー【PS4用】を接続

 

4種のバトルスタイルから選択しヘリで降下

アイテムや武器、弾丸、マテリアを拾いつつ最後の1人になるまでプレイヤーを倒しつつ

モンスターとも戦うというちょっと特殊なゲームです。
f:id:manrush1969:20210627032458j:image


f:id:manrush1969:20210627032014j:image
f:id:manrush1969:20210627031902j:image
f:id:manrush1969:20210627032051j:image
まずは、慣れるまでに時間が掛かりすぎました。

癖のあるボタン位置や魔法を使うタイミング

 

さらに、スマホがめちゃくちゃ熱を出しまして、、、

 

あっという間に1週間。

もうプレイは出来ませんが、スマホには記念にアプリとってあります。

早くプレイしたいですね。